2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

自己紹介

はじめまして。
タイトル通りの年齢=彼氏いない歴のかつこと申します。
名前はテキトーです。


性格、、男っぽいとよく言われます。
地元で普通の社会人やってます。
趣味、家でダラダラすること。


恋愛経験、、ほぼ0
学生時代に1回だけかなり年の離れた方とひと悶着ありましたが、
付き合ってたとはいいがたいのでノーカウント。


告白したこともないし、告白されたこともなし。
生粋のコミュ障です。


このブログを始めたきっかけは、周りが結婚ブームで、
リアルガチに遊んでくれる人がいなくなってきたから。
さみしーんです。
彼氏いたら楽しいのかな、と思い婚活することに決めました。
何やったらいいかわからないけど、とにかく頑張ります。


とは言いつつ、実はちょっと前からやってるのでしばらくはこれまでの
活動内容をぼちぼち書いてこうかなと。


こんなわたくしですがよろしくお願いします。