2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

近況

こんばんは。


先日草食くんと久々に会いました。


私もそうだけどお互い仕事に疲れてストレスが溜まっていました。
仕事の愚痴が止まらなくて、なんか疲れるよね。って会話で終始終わって帰宅。
草食くんとはいい友達関係が続きそう。いいっていうか、愚痴友的な?
私よりかなり愚痴ってました。いろいろあるよね。
暇な日あったらまた飲み行こうってなってます。


後、私の大本命。大本命さんと名付けます。
毎日の連絡はなかったんですが、ついに音信不通になりかけてます。。泣
あの私の直球LINEに対し、連絡があり会うことになりかけたんですが、
予定会わず延期に。。


また連絡するねって言ってくれたのに今だに連絡なし。。
もう私からは連絡しづらい。重いなこいつって思われたくないし。
もう何かLINEを常に見てしまうこんな毎日やめにしたい。笑
素直じゃなかったけど、相当大本命さんが好きなんだと今更気づく。
遅いし馬鹿だなと思いました。


だからもう1回会って直接自分の気持ちを言いたかったのに、もう会えなさそう。
チキンな私はもう連絡とれないし。はあーーーー
既読スルーってつらいですね。未読スルーよりはマシですが。


もう1回だけ会いたいな。望みは極めて薄いですが、もし!もしまた会うことができたら、私思い切って自分の素直な気持ち伝えようと思います。


だからお願いだから連絡ほしい。
でも自分からはもう連絡できない。しつこすぎる女にはなりたくない。
ああつらい。