2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

ゆったり

こんばんは。お久しぶりです。


今日は趣味活動して、友達とお茶してきました。
何とも優雅な休日でした。。
明日から仕事とか信じらんねー。休みって過ぎるの早いね。


さて、大本命さんとのその後ですが...
進展なし。むしろ音信不通。=既読スルーです。


うーん何か今思うと、ヤリ目だったのかなって。思ってます。
先日革新的な出来事があり、そこからよくわからなくなりました。
普通にモテそうな方だったので、私は単にからかわれたのか遊ぼうと思って声かけてくれたのか。


とにかく今はこっちから連絡することはやめにしようと思ってます。
こんな性格だから今になっても彼氏できないのかな、と自暴自棄になってますが、
またいい人に出会えると信じて次に進みたいと思います。。


大本命さん、楽しい時間をありがとう。
感謝してます!
(実は先日1回だけまたご飯に行きました)


話は変わり、婚活ブログ読むのが私の日課であり趣味です。
そんな私のお気に入りブログを紹介します。


①進撃のブス ーattack on men-29歳ドブスの婚活日記

めっちゃ好きです。1日1回の更新が待ちきれないほど楽しみにしてる。
イラストが可愛いし、文章もとっても読みやすい。
ブッシーさんに共感しかない。


②三段腹でもいいですか?~デブスの婚活日記~

ふみよさんの圧倒的な語彙力と文章の作り方、最強に好きです。
3日に1回くらい更新されてます。


③低スペ喪女が婚活始めたってよ。

よもぎさんの婚活ブログです。
非常に好きです。好きすぎて3周り読みました。
よもぎさんにすごく共感できる部分が多くて。去年の10月から更新が止まってしまっていますが、更新開始されるの待ってます。


④婚活オトコ百科

とにかく面白い。面白くて好き。
イラスト付きで読みやすい、ちょい毒舌でとにかく面白い。
最近忙しいようで更新されてませんが、たまに読み返して笑ってます。