2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

結婚とは

こんばんは。


明日から仕事とか早すぎです。
土日は早すぎる。


先日会社の子の結婚式へ行ってきました。
すごく幸せそうで、もらい泣きしてしまった。笑
やっぱ結婚っていいなー。婚活ガンバろう。彼氏。。つくらないと。


草食くんとはたまにラインしてます。
彼もいい子見つかったって言ってたけど、こないだ彼女できた?って聞いたら、
仕事が大変すぎて連絡取れてないだって。草食くん、仕事に追われすぎて心配です。。


大本命さんですが、終わったかと思ってたけど忘れそうな時に連絡がきます。
結局これからどうするか結論は出てないけど、また会うことになるかも。
現在進行形なので詳しくは書けないけど、上手くいくといいな。


何かまだよく分かりません。