2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

ダラダラ

おはようございます。


金曜は会社の先輩と飲みに行って、気持ちよく帰宅。
土曜は二日酔いもあり、だらだらと1日寝てました。。


とってもすっきりしました。


今日は趣味活動して、友達と会ってきます。


とにかく話題がなくてごめんなさい。
大本命さんのことを先輩に話したら、そんなはっきりしないやつやめとけ!と言われました。笑


先輩と大本命さんタメなので、すごく参考になるアドバイスくれた。
それ踏まえて聞くと、やっぱり私は遊びとかヤリ目対象の相手なんだと思う。


思い当たるところはこちら。
夜ごはんとか夜のお誘いのみ。
急な誘いが多い。
急な電話が多い。
やや高圧的な態度 (=俺様)
家に誘う
好きだよ、付き合いたいとか言うくせに告白してこない


これヤリ目フラグやんか..
なんで私気づかなかったんかな。


もう会うのやめて次へ行きます!次つぎ~