2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

ネタがない

こんばんは。


突然だけどタイトルとか変えた。
婚活ブログうたってたけど、なんせ動いてないからネタがない。


なので日常日記(たまに婚活)にしました。
ほんと気まぐれ日記だわ。
すいません。


めんどくさがりなんです。


最近土日も予定以外は家にいます。
ひたすらリビングの同じ場所でぼーっとしてる。
で、1日が終わる。撮りだめたテレビとか映画見てぼーっとして、、
幸せですね。で月曜が始まる。


今日も疲れました。
明日も仕事。早く金曜にならないかな。


週末は友達と昼間から飲みに行く予定なので楽しみです。
それを楽しみに今週頑張ろう。


話は変わるけど私気にしぃです。
会社の同じ部署のパートさんたちがこそこそしゃべってると、ああ文句言われてるのかな...と思っちゃう。


思うけど、まいっかーってすぐ開き直る。
どうせ会社しか会わないし、一生付き合う人じゃないしまいっかーって思うんです。
人間関係めんどくさいなって思うことも多いけど、いい人も周りには多くて、自分のやりたいことやれば?って言ってくれる人が多いです。


周りの環境ってものすごい大事だなと思うながら明日も頑張ろうと思う。