2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

買い物

最近湿気と暑さでとても寝苦しいです
なので嫌でも早く目覚めます。


いつも12時過ぎまで爆睡してるのに、今日は9時過ぎに目覚めました。
早く起きるとすごくいいですね~


買い物に出かけ、爆買いしてしまいました。
服、服、ピアス、タオル、靴、、、
いい買い物した~満足。


朝早くから出かけたので、昼には帰宅。
で、昼寝。夜ご飯は家族で外食予定。


優雅な休日だ、、、婚活は全くしてないけど。笑


明日から仕事また頑張ります。。
週末に嫌な仕事残して帰ってきたので憂鬱ですが、


はあ運命的な出会いとかないかしら。
こんなこと言ってるのでいつまでも独りなんだろう。わかってるんだけどな。


婚活アプリでもはじめてみるかな。。