2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

ペアーズ登録

こんにちは。


くそ暑い中家の中でグダグダしてます。
扇風機で我慢や、我慢。


暑いのは嫌だけど、休みの日は嫌でも目が覚めるので
それは夏のいいとこですね。


とか言いつつ夏が一番好きです。


くそ暑いのサイコー!


現在Maroon5をバックミュージックに聴きながら更新中。
いい休日だね。
私の今のお気に入りはColdです。何かちょっと涼しい気分になる。爽快なメロディ。

Maroon 5 - Cold ft. Future


そんなことはさておき。ペアーズに登録しました!
友達が登録していい感じの人ができたとのことで、感化されました。


登録したのは先週の火曜日くらいかな?
現在3名の方とマッチング中。


ただメッセージ返してそれから音信不通。
もう飽きられたか?早い。何も進んでないのに。


簡単に紹介。


①エリートさん
出身地とか仕事とかがエリートな感じの人
いいねをいただき、返しました。
地元はこちらではないんですが、仕事の関係上で私の住んでる地方にいるらしいです。」


メッセージくれたけど、返信したら音信不通、、
もうこれで終わりなんでしょうか。


②短髪さん
写真拝見する感じかなり短髪、優しそうな方です。
いいねくれて、1往復メッセージをして音信不通。え?これで終わり?


③タメさん
同じ年でいいねくれた方です。
マッチングはしたが、私も彼もメッセージ送らずマッチングのみ、
こっちから返したほうがいいのかな?迷い中。
プロフィール見る感じ、穏やかな人が好きらしいが、私とは程遠い。



こんな感じです。
続きそうではないですね、様子見~
せっかく登録したのでこっちからもいいねつけてみることにします。