2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

お気に入り

突然だけど、私は音楽が好きです。


通勤、家で暇なとき、お風呂、寝る前、寝ながら、、
結構音楽ききます。


そんな私が夏を感じる曲を勝手に紹介します!!
暇つぶしです。


厳選した5曲を紹介しよう!


①夏の思い出/ケツメイシ

歌詞がもう素敵すぎる。小学校高学年か中学生だったので、
大人になったらこんな夏休み過ごすぞ~!ってワクワクしてました。
いまだに実現できてないけど。笑


②This Summer's Gonna Hurt Like A Motherf/Maroon5

歌詞は全く分からないけど、夏って感じですね。
マルーン5の歌って癒される。


③Slide/Calvin Harris

とにかく好き。癒される。はじめて聴いた時に、
ああマイナスイオン感じるわ~って思った曲。浜辺に寝っ転がってのんびり聴きたい曲。


④虹/福山雅治

ウォーターボーイズ面白かったな~あの頃楽しかったな~。ってわくわくする


⑤波乗りジョニー/桑田佳祐

イントロから素敵。海行きたくなる。
君を守ってやる~よと~の部分が抜群に好き。


ジャンル、時代バラバラですが、音楽っていいよね。わくわくする。