2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

ペアーズ イケメンさん

早速ですが、、
2年位前私の中でペアーズがブームで、やっていました!
結果虚しく現在は退会してます。


そんな私が唯一お会いしたのがこの方。
イケメンさん。スペックはほとんど覚えてないけどこんな感じ。
年齢:当時29歳くらい
仕事:営業
顔:ウエンツ瑛士似


ペアーズ内のいいね数も私の住んでる地域の中では高く、
私がいいねをしたところからやり取りがはじまりました。


そう、私コミュ障で地味顔のくせにイケメンが好きなんです。
いいじゃないか、顔の好みは自由だろう。
でも理想が高いと思います。性格にもかなり問題ありだから余計彼氏できないんだろうな。


まあそんなこんなでペアーズ内でやりとりしてました。
何日かメッセージ送りあったところで、イケメンさんから、
「LINE交換しませんか?」と言っていただき、LINEへ移行。


LINEのやりとりも順調。
1日に2~3往復のゆったりしたやりとり。


話の流れでビアガーデンへ行こう!となりました。(季節は夏でした..)
ネットの出会いなので何かいやだなと思ったりもしたけど、思い切って会うことに。


当日。
某有名な待ち合わせ場所で夜7時くらいに待ち合わせ。
早く着いたので、「着きました~」とLINEしドキドキしながら待っていると、
♪~着信~♪
「もしもし?今着きました」


前を見ると、写真通りのイケメンが前から小走りで向かってきました。
顔は写真通り!だけど、なんか違和感。なぜかと思いながらご対面すると
謎が解けました。そう、身長がめっちゃ低い。ウエンツ似の彼は身長詐欺イケメンだったんです。


それ以外は普通で、楽しくビアガーデン行って終わったんですけど、
やっぱり身長が気になって全力で楽しめなかったですね。
身長は詐欺っちゃだめだなって思いました。


話の中で驚いたのは、なんとイケメンさんはペアーズに2個アカウントを作ってるそうです。
女アカウントと男アカウントの2つ。
女の方でどんな男の人がいるか見てるって言ってました。すごいなと思いました。
そういう人って結構いるのかな?


その後何事もなく解散して、帰ったんですが、2回目会うことはなくFO。
何度かやり取りしましたが、突然「今会える?」「今何してんの?」とか急なLINEが多かったです。
お前の住んでるとこまで結構距離あるからそんなすぐに行けねーよ!って感じでした。
今思えば、都合のいい女にしたかったのかな?ヤリ目だったのかな?


そんな感じでペアーズは終了。
最初で最後の初面接でした。