2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

あっという間に終わり

日曜日終わるの早い。。


明日は仕事です。世間は3連休ですが。
行きたくないな~けど行くしかない。


完全なサザエさん症候群です。


ペアーズですが。早くも停滞中。
結局マッチングした二人からは返事こず。
なんだよ、冷やかしかよ。とイラっとしましたが、
まあしょうがないね。こっちだって複数の人と同時進行してるし。
お互い様ってことで。


そういうわけで適当にいいなと思った人6人くらいまとめていいねつけました。
で、マッチングしたのはそのうち3人。まずまずだな。


で、連絡をとってるのはそのうち1人。
うーん。その方もなんでいいねつけたか覚えてないんですが、
ゆるくやり取りしてます。


スペックはこちら。


昭和さん
名前なんとなく。昭和っぽい顔立ち。真面目そう。
今はそれくらいかな。


せっかくはじめたので、面接までいけるように頑張ります~。