2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

祝日

海の日でしたね。
仕事でした。祝日なので定時でさくっと終わってきました。


ペアーズはまた新たな人とマッチングしました。
こっちからいいねつけた方です。


スペックはこちら。
マッチョさん...同い年。
同じ県内に住んでる方。がっちり体系。


マッチングして、こっちからメッセージしたけど返事なし。。
私のメッセージの送り方がダメなんでしょうか。


結局続いてるのは昭和さんのみ。。


うまくいかないね~
焦ってはだめだけど。こんだけやっても進まない。


気分を入れ替えてこの曲でも聞きます。


ものすごく好きな曲。
歌詞もメロディも歌声もすべて甘い曲。
彼氏いないけどキュンキュンくる歌です。


個人的にはmvよいこのライブバージョンのほうが好きです。

DNCE - Toothbrush (Live on the Honda Stage from The Republic House)