2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

お久しぶりです。

全く更新してませんでした。


すっかり忘れてた。
いろいろとバタバタしておりました。


彼氏はできてません。
いろいろと趣味に走りすぎてやばいです。


ペアーズはやめました。
その代わり、新しく始めたアプリがあります。
じゃんっ!


with 

メンタリストのダイゴが考えた?アプリのよう。
まだ継続してますが、正直ペアーズより面白い。
ちょいちょい心理テストみたいな感じで自分と相性のいい方を選んでくれたり、
デザインも可愛いんです。


10人くらいとマッチングしてwith内でやりとりもしたけど、最近飽きてきた、、
1人LINEに移行した方がいます。とってもいい人ですが、なんかピンとこない。
ごめんなさい、、


スペックはこちら。
真面目さん 29歳
同じ県ではない。真面目な感じ。
withでもLINEでも質問攻め。ちょっと疲れてきた。


そして、コンパがしたいってなって、これに登録してみました。

これは無料で合コンのセッティングしてくれるっていうサービス。
合コンが苦手な方はおみコンっていう1対1のものもあります。
(※要するにお見合いだね!)


登録は無料なんですが、コンパ開催ってなるとセッティング料で1,080円取られます。
ただ何が面白いって、芸能人の誰に似ているかを登録しなきゃいけないんです。


芸能人、、、いねーって思いながら、適当に選びました。
なんやかんやで私の登録が完了し、現在セッティング中です。


※セッティング中のコンパ対象の方はこちら※
①某有名ジャニーズ似(自称)


②某筋肉系俳優(自称)


③某有名メガネ芸人(自称)


なかなかのメンツなのでぜひ開催したいところ。
また書きますー。では。