2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

美容院へ

今日は有給でした。


ゆっくり寝て、昼から美容院へ。
暗めにしてもらいました。
平日なので人は全然いなくて少なかった。


そんなこんなで話題がない。


そういえば、おととい急に前結構ご飯とか行ってた人からLINEが。
「元気?」だってよ。


元気だよ。返事しないでおこうと思ったけど、返事しちゃった。
これが私のダメなとこ~


でも進展はないです。遊びまくりな方なので。
飲み会したいらしいよ。なんだコンパ要因かよって思いました。


なかなかもう彼氏なし、独身の友達いないんだよ~
探すのめんどいんだよ~
実現するかはわからないけど、とにかくもう1回会うことになるかもしれません。