2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

ボルダリングに行ってきた

こんばんは。


今日は初めてのボルダリングに行ってきました。
ずっと前からやってみたかった...!


手が震えてます。笑
なめてた。思ったより全然体が動かなかった。。
やりがいありますね。
横で小っちゃい子がすいすい登ってて驚き!
また行ってみたいと思います。ポイントカード作ったし。


例のコンパお誘い男ですが、実現はなさそうです。
こんなこと言ってたらいつまで経っても彼氏できないと言われると思いますが、
あんだけ誘って、その気にさせるようなこと言って、振り回したくせに、今さらコンパかい!と思ってしまい。。


だったらLINE消してしまえばよかったですね~
返事なんかしなきゃよかったです


そこが自分のダメなとこで、後悔してますが。
私は結構好きだったので、それでついつい返事してしまうんですよ、
ただもう目覚めたので、もう今後は会うこと絶対ないです。


次行きます、次。


今日はボルダリングの余韻に浸りながら寝る!おやすみなさい。


私が最近好きな音楽を紹介します。
ブルーノマーズのライブに行くことが決定したので、関連曲を。
勉強せねば、、

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars