2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

筋肉痛

案の定ボルダリングの筋肉痛がひどいです。


下半身はあんまり使ってなかったのか、上半身に集中してます。
翌日に筋肉痛がきたからほっとしました...笑


今日は嬉しいニュースがありました。
私が好きなバンドの来日公演が決まってた。気づくの遅いけど..


DNCE(ディーエヌシーイー)


ついに日本ツアーをやるらしい。
海外のアーティストは次いつ来るのか分からないので、絶対行きたいですね。
とりあえず申し込んでみた。当たるといいな~


私がこの人達を知るきっかけとなった曲はこちら。

DNCE - Toothbrush (Official Video)


あまーい!と言いたくなるメロディ&歌詞、PVとなってます。
これをアプリでたまたま聴いて、なんじゃこりゃってなりまして、
探してDNCEを知りました。


彼らといえば有名な曲はこちらですよね。

DNCE - Cake By The Ocean


これもノリがよくていい曲ですね。
話は戻って、toothbrushのアコースティックバージョンというのがありまして。
それがものすごい好きなんです。



DNCE - Toothbrush (Live on the Honda Stage from The Republic House)


ぜひ暇があったら聴いてみてください。では。