2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

街コン~真夏のビアガーデン~

連投失礼します。
去年の夏に参加したビアガーデン街コン参加について書こうと思います。


某駅近くのビアガーデンで開催された街コン。
友達と2人で参加しました。


真夏の真昼間からスタート。
場所につくと参加者らしき人たちが入口に入っていきます。


ドキドキしながら入口へ。


友達スペックを紹介。
Aちゃん..可愛くて笑顔が素敵な友達。明るくてモテます。


開催場所に着き、受付のお姉さんに案内され席に着くと、
目の前には若いお兄さん2人が座っていました。


会社の同期らしく少し年上のお兄さんたちでした。
最初は少しぎこちなかったけど4人で会話を楽しみ、グループでLINE交換をしました。


であと3回転くらいして解散になります。
そのあとはAちゃんとカフェで反省会して、さらーっと帰りました。


特に面白いこともないけど、印象的だった人達を簡単に紹介します。


①新喜劇さん
吉本新喜劇にでてきそうな奇抜な恰好をされていた方です。
見た目とは違って優しい方だったのですが、仕事と年齢不詳な方でした。
とにかく恰好が奇抜でそれしか印象に残っていません。
連絡先交換したけど、2回目会うことはなく終わりました。元気かな?


②友達さん
ネーミングセンスなくすいません。。
顔は全く覚えてませんが、某芸能人とガチともだよって教えてくれました。
証拠に携帯番号の画面を見せてくれました。(090-のあとは手で隠してたよ)
リアルな友達らしいです。その方との出会いやらなんたら話してたら、時間いっぱいになってしまいました。気になる..結局連絡先は交換しなかったです。


③フェスさん
かなり年上の方でしたが、同じ音楽フェスが好きで、かなり盛り上がりました。
一緒に行こうよ!となったけど、あの場のノリだけだったようです。
私は結構本気で行きたかったけど。笑
ただなんという名前だったか忘れてしまったのでこっちから連絡とることはもうできません。。元気かな?


他にもいろいろな方とお話したんですが、すっかり忘れてしまいました。


この後少し展開があるんですが、それはまた次の記事で書こうと思います。