2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

王者の帰還!

こんにちは。
今日はコンパです。


盛り上がるのか不明ですが、日曜に行くとか気分が滅入るね。笑
とにかく無事に終わるといいです。


そんなことより泣いた。マジで感動した。
おかえり、東方神起!!!
Mステで6年ぶりのkeep your head dawn披露でしたね。
いや、ほんと泣いた。私ビギストなんです(=東方神起ファンクラブ会員)
一番泣いたのは、始まりの手をパッと繋ぐとこね。あの二人の表情がマジで泣けた。


すごい微笑んでたんですよ!笑って二人笑顔で(号泣)
2011年の活動復帰後のMステも感動して号泣したけど、手合わせるとのの表情が全く違うんです。
2011年は緊張した強張った表情だったけど、こないだのMステは笑顔で楽しんでる感じにみえた。おかえり!本当に王の帰還ですね。


感動とかっこよさといろんな感情で7回くらいは見たかな。
CMも連続で東方神起流れるし、何から何まで素晴らしい内容でした。


そんな東方神起は来月からドームツアーが始まります。


私ももちろん参戦します。
でてきた瞬間号泣決定です。絶対叫ぶつもり。「おかえりー!!」と。
とにかく素晴らしい内容でした。


ライブも楽しみです。


東方神起の曲の中でも私が好きな曲はこちら。

東方神起 / Why? (Keep Your Head Down) short ver.


結局これなんかい。笑
やっぱ王の帰還だよ。全部好きなんですけど、これだよね。
もうライブ会場の空気もガラッと変わるんです。


ライブ楽しみです。


あとDNCEのライブも当たりましたー!
楽しみがいっぱい。では。