2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

ライブ続き

こんばんは。


しばらくは東方神起熱が冷めない..


んですが、実は明日はサカナクションのライブに行くんです。
6.1サラウンドライブってやつに。とにかくめちゃくちゃ楽しみです。


5月?6月からそれはそれは楽しみにしてた。
サカナクションは個人的にめちゃめちゃ好きで、ファンクラブ入ってます。
東方神起も入ってますが、2組とも同じくらい好き。


サカナクションはフェスにたくさん出てるので、フェスでも楽しめるし
単独もものすごいクオリティだし最高ですよね。


6.1ライブは幕張に続きの公演ですが、やばかったらしいね。
参戦された方のブログがっつり読ませていただきました。


そして何ならセトリも見た。
私セトリ見る派です。曲一通り勉強してから行くタイプです。


とにかく楽しみ。
できればグッズもほしい。


映像と音ととにかくすごいらしい。
サカナクションのライブは、バンドなのでロックな感じなんですけど、
クラブミュージックっぽいっていうか、ダンスミュージックな感じで非常に心地よいんです。


みんなまだまだ踊れる?


この一郎さんの声明日聞けるんでしょうか。
踊る気満々じゃいこっちは!明日も仕事ですが、夜のライブを楽しみに頑張ります。


あと全く違いますが、kpop好きな私が最近ドツボにはまった曲があります。
数年前の曲ですが全く知らなかった。笑


ノリがよくて踊っちゃいそうな曲。


MVもありますが、ライブバージョンがお勧め。
衣装がカラフルで素敵です。フルメンバーそろうことは難しいですが、
そんな中かっこいい曲いっぱい出すSJの皆さん素敵です!


昔エルフ(=super juniorファンクラブ名)に加入しており、めちゃくちゃsuper show見に行ってました。
super juniorのライブはめちゃくちゃ面白いです。とにかく自由でしゃべってばっか、自由に動き回ってて面白いです。


話はそれましたがこの曲は超かっこいいです。
個人的にはサビの「♪シャワ~♪」のところの振りが一番好きです。では。