2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

サカナクション6.1ch

行ってきました!!


超楽しかった、、、
私はスタンドだったんですが、音が四方から聴こえる今までにない感じ!
セトリ、演出は夏にいった時と大体一緒だったかな。


今年はライブ終了らしいです。
近いうちアルバムも出す予定らしいし楽しみ!


そんな今回のツアーセトリの中で私が好きな曲がこちら。


泣いた、聴いたの初めてじゃないけどとにかく今回のライブでは泣いた。
音がいつもよりクリアで、鳥肌立ちました。


2番?の一郎さんがたたみかける歌詞があるんです。息継ぎなしで早口で。
そこがたまらなく好き。


他にもいい曲いっぱいあるけど、特にこの曲が激熱です。


あとは、新曲。噂では「カゲロウ」と言われてますね。
実際歌詞の中にもカゲロウってフレーズいっぱい出てくる。


めちゃくちゃノリのいい曲で私すごい好きです。
はじまりから終わりまで好き。


一郎さんがこぶしっぽい歌い方するんですよ。
かっこいい。渋い。ああ好きだ。


早く聴きたい。発売するかも?!って言ってたけど発売しないの?
とにかく楽しみにしてます。


余韻に浸りすぎてて、行き帰りの車内はずっとサカナクションです。
素敵なライブをありがとう!!チームサカナクションの皆さん。


では~!