2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

好きな曲増えた

こんばんは。


今日は買い物行ってきました🛒

秋服なくて探しに探したけど、あんまりピンとくるものがなく、最後の最後にさくっと購入して帰宅。


疲れた、、

今日土曜だから夜更かししようと思ったけど、すぐ寝ちゃいそう。笑


話は変わって、先日コンパ参加してきました。

コンパで恋プランを使って。

感想→至って普通に飲んで解散。1軒目で帰宅。


私が利用したコンパで恋プランはこちら。

https://www.will-gocon.net/sp/


登録は無料です。

コンパが成立すると、1人税抜き1000円のセッティング料が発生します。


でも相手との連絡とかお店の予約まで全てやってくれるので非常に便利。

ただ、相手の情報はイラストのアイコンと簡単なプロフィールのみ。


結構リスクは高いかもしれません。

ただどんな人くるんだろうとワクワク感はします。笑


特徴は芸能人で似てる人を登録しないといけないこと。探すと結構イケメンを登録してる人多いんですよ。


バーっとみた結果、坂口健太郎結構多かった。

あと竹内涼真とか、、ほんとかよ、、、


私が今回お会いした方は筋肉系芸能人で登録されてました。

実際会った感じは、目が細め、身長高めってとこが合ってて、結構いい感じの方でした、


会話も普通、なんかとにかく普通な人達。

こういう人達が婚活市場では貴重な存在なのか、、?

一応グループライン組んで、グループトークで社交辞令トークして、、個人的にはやりとりなし😔

友達はどうなのかわからないですが、私はなし!


今度会ったらその後どうなったか聞こう。

また近々コンパあるので、また書きます。


今日発見した好きな感じな曲はまた後日紹介したいと思います!