2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

草食系男子

前回の街コンでで会った男の人と約1か月後にご飯に行きました。
見た目、私好みだったので自分から誘ってみたんです。


某駅で待ち合わせ。
夜の18:30頃集合 お店は草食さんが予約してくれました。
好感度アップでわくわくしながら待ち合わせへ行きました。


ただ、集合前にLINEが。。
「電車乗り遅れて30分くらい遅れます(;_:)」
マジでイラっとしましたね。仕方なくお店には私から少し遅れる旨の連絡をしました。
イライラしながら待っていると、ごめんと小走りで走ってくる草食さん。


顔が若干タイプだったので、顔見たらイライラが収まりました。
単純だね私。


軽くおしゃべりしながらお店に向かいます。
お店に着くと、雰囲気いいじゃないの!好きな感じ。
なかなかいい店選ぶじゃんと好感度増しました。


会話もなかなか盛り上がるんですが、突然しょぼーんとしだす彼。
どうしたのと問いただすと最近失恋したんだとのこと。
こっちは聞いてもないのに、好きだった人との出会いから別れまでしゃべってくるんです。
私の心境は複雑で、こいつなんで今日来たんだろうと微妙な気持ちで帰宅しました。


草食さんとはこれで終わりで、2回目はなく終わりました。。


と思いきや、数か月後に連絡が来てまた会うことになるんです。
付き合った!とかのメルヘンな展開はありません。またそのうち書こうと思います。
何考えてるかわからないのが草食さんでした。