2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

お見合いパーティー①

お見合いパーティも何回か参加しています。


この話は去年の秋?もう記憶がないけど、ちょっと遠出して友達と参加しました。
一緒に行ったのはこの友達です。
スペック:Bちゃん
学生時代の友達。サバサバしていて落ち着きのある子です。
頼りがいがあり信頼している友達。


パーティにはありがちですが、女性無料パーティでした。
しかもお土産付き。


お昼過ぎからスタートのパーティ。
開催場所に着くときれいなおねーさんがいっぱいいました。
こんなとこ来なくても...と言いたくなるような綺麗、かわいいな方ばっかり。
男の人も普通なさわやかな感じの人が多かったです。


私の向かいに座っていたお兄さんの顔見たら、超イケメンだったんです。
この人と最初にお話しすることになりました。
36歳の営業マンでした。かなりのイケメン。おひとり様参加でした。


話してみてもいたって普通。なんでここきたの?って感じ。
私の好感度はうなぎのぼり。


そのパーティはカップル作る感じではなかったんですが、中間印象発表カードみたいなのがあり、どの人が自分に好印象を持ってくれてるかカードでわかるというシステムでした。
残念ながら営業さんは私に〇つけてくれてなかったです。。残念( ;∀;)


で、そのあとフリータイム。
お互いに自由にしゃべってくださいという時間。
もうここしかないなと思い、友達に一言。
「私あのイケメンとサシでしゃべってくるわ」
思い切って1人でドリンク飲んでた営業さんのとこに声かけに行きました。


一緒にしゃべってくれるとのことだったので、軽くお話して、私あなたのこと気になりますアピールしてフリータイム終了。


カップルっていうのはなかったけど、自分の連絡先を書いたカードを受け付けのお姉さんに渡すと、意中の人にお姉さん経由で渡してくれるってシステムだったので、
もちろん営業さんに届くようにお姉さんに渡しました。


向こうからはもちろんなかったですけど。笑
それでお土産もらって、友達と帰宅。飲んで帰りました。。


その夜、ラインを見ると、
なんと営業さんが私をラインの友達に追加してくれてたんです!
でもメッセージはなし。なんだよ!と思って、こっちからラインしたら返事がありました。
軽く何往復かしたけど、会おうみたいな話にはならなくてあきらめました。
冷やかしかサクラか遊びか、いい人いなかったのか。何で来たのか最後まで分からなかった営業さんでした。


あのフェイスは超モテそうだった。お元気でやっててほしいですね。