2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

お見合いパーティ②

仕事が忙しく、パソコンを立ち上げる気力もありませんでした。笑
やっと落ち着いたので、更新します。


これはまたまた別のお見合いパーティの話です。
地元の婚活パーティに参加しました。


友達と二人で参加。
一緒に参加した友達のスペックはこんな感じ。
Cちゃん 年下。オシャレですごく気の使える優しい子です。


会場に着いて部屋を確認すると、ちらほら人が座っていました。
少なめな感じでした。
しかも部屋がとても狭い。目の前の男の人との距離が近い近い。
簡単なプロフィールカードを記入して、スタートを待ちます。


結局女の人のほうがちょっと少ないままスタートしました。
12人くらいの男性たちと一人当たり3分くらいお話しします。


正直何を話したかすっかり忘れてしまったんですが、印象的な人を何人か書きます。
①年下くん
かなり若い子でした。今どきの髪型、顔。
なんでここ来たの?って感じでした。聞いてみると出会いがないそう。
普通にモテそうな感じだったけど、コンパは一回も参加したことがないようです。
最後カップリングしてました。


②次期社長くん
この子も若かった。家が自営だそうで、将来的に継ぎたいそうで、勉強中でした。
若いのにしゃべりしっかりしててなんかすごいなーと思った印象。
カップリングしてました。


③ふわふわさん
きていた服がふわふわ素材のやつで、「触って~」と言ってきた人。
押しに負けてさわってしまったけど、確かにふわふわしてたけど。。
何か...気持ちわr...悪い人ではなさそうでしたよ。カップリングしてませんでした。


そんな感じ。
プロフィールカードに簡単な印象を書いて、最後カップリング発表。
私はカップリングしませんでした。笑 残念。


でもこの中で出会った方と後日ご飯に行くことになるんです。
次に書くことにします。