2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

筋トレさん

久々です。
この土日プチ旅行へ行っておりました。
リフレッシュできたし楽しかった。


あと友達から結婚報告を受けました。
おめでとう!!幸せになってください☺


さて先日の話に戻って。
婚活パーティで出会った方とご飯に行くことになりました。
その方とはカップリングはしなかったんですが、連絡先カードをもらいました。
お話した時に、真面目でよさそうな人だなと思っていたので、こっちから連絡を取って見ました。


LINEで連絡をとるようになったんですが、とにかくレスが早い!
連絡をすると15分以内には必ず返事がくる感じです、、
私は連絡結構遅いタイプなので、ちょっとびっくりしました。


何回かやり取りをして、次の週の土曜日にランチに行くことになりました。
筋トレが趣味と言っていたので、筋トレさんとお呼びすることにします。


スペックはこちら。
30歳
家が近い
筋トレが趣味。真面目系
とにかくLINEのレスポンスが早い


ランチの場所も私の家から近いところを提案してくれて、とてもスムーズに会う場所が決まりました。
ちなみに現地集合です。私も筋トレさんも車で向かいました。


お昼にお店の前で集合。
顔ほとんど忘れてたけど、LINEで「着きました」と連絡をしたところ、遠くの駐車場から見覚えのある方が歩いてきました。


軽く挨拶を交わし、店内へ。
ランチを楽しむ人たちでにぎわってました。


筋トレさんはドアを開けてくれたり、私を奥の席へ誘導してくれたり、すごく優しかったです。
二人でランチを選び、たわいもない会話をしました。特に印象は残ってないです。。
実は筋トレさんはあのパーティでカップルになっていたそうです。
でも特にご飯とか行ってないそう。ほんとかどうか分かりませんが。


いい感じで会話をして1時間くらい経過し、解散。
楽しかったんですが、すごく真面目な方で話し方もしっかりされていて、私とはとても釣り合わないなと感じて、すごく疲れてしまいました。笑


解散した後、ごちそうしてくれたのでお礼のメールをしたところ、
次の週末にまたご飯でもどうですか?とお誘いをしていただきましたが、
なんだか疲れてしまって、予定があって...とお断りしてしまいました。


その後なんとなくきまずくて連絡せず、向こうからもこず、FOになりました。
すごく優しくていい方だったので、上手くいってるだろうと思います。。


以上筋トレさんでした。