2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

昔からの...

こんばんは。


やっと木曜日。最近1日があっという間です。
仕事が忙しいからかな。。


さてこれは結構前の話なんですが、
3,4年前に街コンに行った際に知り合いになった男の子がいました。
普通に友達で、たまに元気ー?ってLINEしたり、LINEがきたりそんな感じでした。


あと何回か飲み会やったり、、タメなのでタメ君と呼びます。
タメ君と最後にあった飲み会の話です。


タメ君は結構優柔不断な性格だったので、お店のセレクトは私がやりました。笑
いくつか候補を出して、タメ君に連絡すると、予約はタメ君がやってくれました。
できる男や...!


4対4で開催。
スペックはこちら。


女:私、私の友達、後輩、後輩友達
男、タメ君、黒くん(地黒な子)、後輩くん、メガネくん


何かあんまり覚えてない。。笑


お店に入ってハプニング発生。
席がなんと8人まとめて座れない。。完全にお店側の不手際でした。
でもその時お店は大盛況で、他に席が空いてなくしょうがなく4人ずつ別れて座ることに。。


女側は、私、友達の同級生コンビと後輩コンビに分かれて座りました。
お店ががやがやしてたので、不思議と無言になることはなかったけど、なんかいまいち盛り上がらず解散に。


2件目どうする?ってなりましたが行かずに解散。


結局その後タメ君とは連絡を徐々に疎遠になり、今では全く連絡とってません。
元気だろうか?