2017、本気出したい。

アラサー女の日常を綴った日記です。
自己満足日記。めんどくさがりです。

草食くんと..

こんにちは。今日もいい天気で超テンション上がりますね。
私は昨日飲みすぎてやや二日酔い。。
いい花金でした。


前の記事で紹介した草食くんと今月飲みに行くことになりました。
私からLINEしました。笑


仕事のストレスが半端なくて何か愚痴聞いてほしくて。
異性というか友達な感じです。


楽しみ~
もう最初にあった時のような緊張とかないので楽。(実は会うのは3回目)
彼女はできたんだろうか?彼女できたならサシのみには来ないか。



実は、、彼氏できてないんですが、
現在進行形で何度かお食事に行っている方がいます。私は結構気になっていて、
向こうも何回か会ってくれるということは私の事嫌いではないのかな?と思ってます。


性格がひねくれすぎて素直になれないし、どうやってモーションかければいいのか分かんない。。ああ、悩む。
他の方の婚活ブログを読んで、ああ自分だめだなと思い悩む日々。
どうしたらいいかなーーーー。次会ってくれるかも分からないし、悩む。


脳内回路がどうかしてる私はその方に思い切ってLINEしちゃいました。


「また会いたいです。」


ド直球かよ、私。
夜中のテンションとは怖いものですね。
でも回りくどく言うより、ストレートに言っちゃったほうがいいよね。


今現在、未読。返信なし。笑


このままスルーだったら泣ける。。。